こあらの子育てノート

30代主婦こあらが、年子兄妹の育児についてアレコレ綴っています。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

年末年始バタバタしており、ブログの更新も滞っていましたが、三ヶ日も終わり、ようやく落ちついてきました。

 

f:id:mienotes:20200104215432p:image

 

お正月は息子もまだ0歳のこともあり、初詣は地元のこじんまりとした八幡宮へお参りに行き、家電屋さんの初売りを見に行って終わりました(。・ω・。)

 

元旦は、以前に古着屋で見つけたロンパースを息子に着せて、一日それで過ごしてもらいました(笑)息子だけめっちゃ新年感出てました!大人はみなカジュアル私服なので(笑)

 

今回は私の実家で過ごしたのですが、袴姿の息子の写真で新年おめでとう画像を作って義実家の方に送ったら、「似合ってる!」「可愛い!」と大変喜んでいただきました(*´-`)

 

下手したらこれくらいしか着る機会なさそうですが、買ってよかったと思いました。

あとはメルカリで売ろう…(笑)

 

当ブログの読者様、のぞいてくださっている方、昨年は大変お世話になりました。

 

なかなか更新できないし、読者様のブログもこまめにはチェックできないですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 登録して頂けると嬉しいです(*´▽`*)